SSブログ

フィリピン夜遊び バコロド風俗街「ゴールデンフィールド」の歩き方 その1 [アダルト]

スポンサーリンク




medium_9112287509.jpg

こんにちは!


じゅんです。



バコロドの夜の街については今まで触れてきませんでした。




・・・が、



そろそろ良いかな?


という事で、ついにバコロドの夜が、ベールを脱ぐ!!!






バコロドには、一箇所だけ風俗街があります。



その名も「ゴールデンフィールド(GOLDEN FIELD)」


R0015797.jpg


因みに、僕もバコロドへ訪れる前、夜の街やゴールデンフィールドについては色々ネットで探し回ったんですが、情報は殆どありませんでした。



そんな理由で、マジでレアな内容だと思うので、心して読んでくださいね。



下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓
GF02.jpg

ゴールデンフィールド内の地図を作ってみました。



自分で言うのもなんですが、結構再現度高いです。




これを見て分かるように、一般向けのお店と夜系のお店は5;5くらいです。



ゴールデンフィールドは


風俗街と言っても、


そこには普通のホテルや小洒落たレストラン、ボーリング場、プール施設なんかもあり、



普通に楽しめる場所でもあります。


R0015804.jpg

ボーリング場




R0015800.jpg

「PIZZARO」ちっちゃい方。いつもはすぐ向かいのデカイ方に行きます。

「PIZZARO]というレストランは、日本人の口にも合う料理を出してくれます。


名前から察すれば一発で分かると、思いますが、PIZZAROの定番メニューは




韓国料理です。(え



一応ピザもありますが、韓国料理が気合入ってました。







長くなったんで、今日はここまで。



次回はお待ちかね、ストリップバーについてです!



それでは!



人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!



スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。