SSブログ

フィリピン夜遊び バコロド風俗街「ゴールデンフィールド」の歩き方 その2~ストリップ編~ [アダルト]

スポンサーリンク




medium_2468100606.jpg


こんにちは!


じゅんです。




前回に引き続き、ゴールデンフィールドをご紹介しますね。



先に言っておきますが、ここで説明する内容は、色々な人から聞いた情報をまとめた物です。


僕の学校には、夜になると本領を発揮する韓国人と日本人が数人いました。


僕は彼らの事を「TOP3」と呼んでいました。


彼らの話だけで本一冊書けちゃうんじゃないのってくらい武勇伝がありますがそれはいつかの機会に。



そんなわけで、これから書く内容の100%が僕の実体験ではないという事を前提に読んでください


ね!





本日はストリップバーについてです。


下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

■ゴールデンフィールドMAP

GF02.jpg



■ストリップ ストリート

R0015803.jpg


ストリップバーは全部で5店舗くらいあります。


1店舗を除き、殆どは横一列にズラーっと店が並んでいます。


店の前を通ると客引きの兄ちゃんに声を掛けられます。


ちょっと興味あるふりをするとガンガン寄って来るので、
相手の調子に巻き込まれないように落ち着いた態度で接しましょう。
「俺ここの常連だから、ダマされないぜ」くらいな勢いが大事です。それもどうかと思うけど。


基本的にエントランスフリーですが、中でドリンクを最低2杯は頼まないといけません。


1杯75ペソなので、150ペソですね。


中はお店によって様々です。


僕の知っているところは、だだっ広いワンルームの中央にポールとステージがあり、その周りを囲むように、幾つものソファが置いてありました。


スタッフに誘導されソファに座り飲み物を注文。


ステージでは基本的に誰か踊っています。うっひょー、こりゃあエロいぜ!!って感じはしませんでしたが、ポールダンスは何だか芸術性を感じますね。服は脱いだり脱がなかったり。


しばらくすると席に女の子がやってきて、一人に一人付きました。


どこから来たの?留学?何歳?とまあ基本的なジャブから入り、「え、27歳なの私も私もー!」と言われて
(女で27歳ってフィリピンじゃもう良い歳なんじゃないの?ってかガタイ良いなあんた!)
とか思いながら少し雑談をしてると、お酒をねだられました。まあ断りましたが。
するとすぐどっか行っちゃいました。


そもそも僕は日本でもキャバクラといった感じの女の子と話すお店は苦手なので、時間の大半をただストリッパーのダンスを眺めるだけに費やし、1時間くらいで出てきました。



■ストリップバー 「Sapphier」

R0015807.jpg

R0015808.jpg


ゴールデンフィールド内で一番有名かつ安全なのは、唯一他とは離れた場所にある「Sapphier」というストリップバー。


一般ホテルに隣接しており、何やら高級感あふれるお店ですが、ここもエントランスフリーの2ボトル。


内装は入っていないので不明ですが、聞いた話では、ここの場合は最初に席に着くと数人の女の子が前に来て、そこから好きな子を選べるという、「何じゃそりゃあめっちゃ羨ましいやんけー!」システム。


でも女の子の為に頼むドリンクが高いらしい。100~200ペソくらいかな?


ここにはVIPルームもあります。1500ペソくらい。
そこに入れば何かできるってワケではないです。
が、そこに入って、更にいくらか払えば、何かできるかもしれませんよ?


因みにストリップバーの女の子は、次回紹介する、外で身売りしている子達よりも断然高いです。倍はするらしい。


その分プロ意識も高く、HIVに感染していない事を証明するカード(レッドリボン?忘れました)を持ち歩いています。



スタイルはダンサーなのでもちろん良いとして、顔についても様々。
好みがあるので現地へ行って確かめてみてください。


因みに連絡先を交換して、後日外で遊ぶなんてことも出来ます。



でもバコロドは狭いので、知らないうちに誰かに見られてる可能性があるので気をつけましょう!



次回は「立ちんぼ」の娘っ子達についてご案内します!



それでは!


人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!




スポンサーリンク



nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 5

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2014-09-14 17:18) 

海を渡る

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2014-09-14 19:08) 

hiro

おはようございます。
お出で頂きありがとうござました。
by hiro (2014-09-15 08:51) 

じゅんじゅん

Silvermac様  海を渡る様 hiro様

こちらこそご訪問有難うございました。
これからもよろしくお願い致します!
by じゅんじゅん (2014-09-15 15:58) 

Johnny

今日行ってきましたが、ほぼ壊滅状態で、Sapphireはよくわからない店になっていて、一番奥のSweet Lipsという店くらいしかありませんでした。勇気がなく入れませんでしたが、全く後悔していないです。
by Johnny (2016-10-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。