SSブログ

バコロドのトレーニングジムの貧富の差がヤバい 高級編 [留学ライフ]

スポンサーリンク




medium_3835224499.jpg

こんにちは!!


本日はバコロドのスポーツジムを紹介します。

僕の知っているスポーツジムは二つ。


一つは、設備が整ったちょっとお高めのジム。


一つは「ゴミ箱」と称される、格安ジム。


どっちを使うかはあなた次第!


本日は設備が整った方のご紹介。



下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

【スポンサーリンク】




お高めのジムは「president gim」と言うところで、ラクソンストリートのマック、ジョリビーを越え、チキンハウスも越えた所を右に行くとあります。

何だかわからないけどちょっと大きめのビルの二階に上りましょう。扉を開けて受付けのお姉ちゃんに支払えば、すぐ使えます。

支払う際は、1day かマンスリーか聞かれます。


1dayは150ペソ。マンスリーだと1000ペソなので、月に7回以上行くならお得ですよ。


s-P5150057.jpg

s-P5150058.jpg

設備としては、

ストレッチスペースあり。
エアコン完備。
ランニングマシーンあり。
水飲み放題。
更衣室なし。
プチセレブ多し。


プロテインも一回分から購入可能。確か40ペソくらい。
お店で買おうとすると一回分50ペソ以上と割高なので、ここで買うのがオススメです。


利用者は現地人ばかり。僕の学校(E-ROOM)では先生が一人、日本人と韓国人学生が一人ずつ使っていたくらいで、他の学生は見かけませんでした。


と言うのも、行くまでが面倒くさいんです。

僕の学校からジプニーで行く場合、乗り継がないとたどり着けませんでした。

あなたの学校からの行き方を、事前に調べておきましょう。


次回は格安ジムのご紹介。


それでは!



人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!



スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

RIN

初めまして!読ませて頂きました。
今eroomに通っていますが、ジムにたまに行きたくなります。eroomからpresidentジムへの安全な行き方を詳しく教えて頂きたいです。
女ですが、1人で行ってみたいので(*´-`)
by RIN (2017-03-27 11:10) 

お名前(必須)

もう帰国していると思いますが今後の方のために・・・。
大通りなのでタクシーでもバイシクルでも問題ないと思いますよ!presidentジムと言っても伝わらないかもなので、チキンハウスと伝えてそこから歩いていけば良いと思います。
by お名前(必須) (2019-10-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。