SSブログ

ワックスは日本で買え!  [留学情報]

スポンサーリンク




medium_6935580169.jpg


こんにちは!


じゅんです。



フィリピンでヘアワックスを買いました。


向こうのワックスってとにかく安いんですよ。日本で1000円くらいのものが300円くらいで買えちゃう。


で、僕が買ったのはこれです。




下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

【スポンサーリンク】







s-DSC_0207.jpg


たしか70~150ペソくらいだったような?


sMモールにも入ってるアパレルショップのロゴがあったんで、ははーんこれはコラボワックスってやつだな。と思って買ったんですが、大失敗。


もうね、ワックスが全然落ちないんです。


フィリピンで使ってたときは、
水とかシャンプーのせいかと思っていたんですが、
洗っても洗ってもベタつきが取れない。
(3回は洗ってました)


日本でちゃんとしたシャンプー使えばそれなりに落ちるんですが、それでもまだ髪に違和感があるんですよね。


ただ、直毛で髪量の多い僕からすると、このワックスは本当に協力です。
余裕で1日持つ。


あれですかね。フィリピン人は髪短いし剛毛なんで、
それに合わせて作られてるんですかね。


何にせよ、

日本の髪には合いません!



それでは!


人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。