SSブログ

スイーツはお好き? バコロドのケーキショップ calea カレア [フィリピン料理・食事情報]

スポンサーリンク




P6010051.jpg


こんにちは!


さいとうです。



バコロドにもスイーツは存在するわけですが(失礼)


その中でも評判の高いケーキショップをご紹介します。



下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

【スポンサーリンク】






ケーキショップの名前はカレアという名前で

ラクソンストリート沿い

Lフィッシャーホテルの真ん前にあります。


メインはチーズケーキですが


クリーム系も程よい甘さが日本人好みと評判です。


自称ケーキには目がないユースケという大学生曰く、

ここのケーキは日本のそこそこのお店に匹敵するとか。


P6010052.jpg

P6010053.jpg


バリエーションもたっぷり


P6010055.jpg


僕は今回コレを頼みました。


P6010057.jpg


うほっ。うまそう。


では、いただきますーーーー



んんー、この濃厚なチーズ感


甘さよりもチーズ独特の酸味が口いっぱいに広がります。


そして思い出す



俺、チーズケーキ苦手だったわ・・・



ショートケーキにしときゃ良かったわぁ



お値段は確か100~200ペソ位だった気がします。

それでは!


スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。