SSブログ

フィリピン、バコロドのアクセサリーが届きました [留学その後]

スポンサーリンク




s-DSC_0132.jpg



こんにちは!


ついに、バコロドで売られていたアクセサリーが手に入りました!

先日会った留学先の友人が買ってきてくれたのです。


ブレスレットやアンクレットの他、ネックレスやキーホルダーなんかもあります。

セブのアクセサリーなんかだと、貝類で作られたものがメインですが、
バコロドとなると、どこかからか見つけてきた石や、動物の骨なんかを使っています。


とりあえず、ヤフオクやカラーミーショップで販売してみようかと思いますので、
興味のある方はメッセージを僕に送ってくださいね。
出品ページをお教えします。


それでは!


人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!


【スポンサーリンク】





スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。