SSブログ

ナイトラン&カラーラン Color Manila Nite Run Bacolod アフタームービー [イベント]

スポンサーリンク




safe_image.png

こんにちは!!


今、世界でカラーランに続くイベントとして注目されているナイトランが、ついに10月、日本へ上陸します。

ElectroDash|エレクトロダッシュ http://www.electrodash.jp/


しかし、それよりも一足早く、バコロドでもこのイベントが2月に既に開催されていたようです。


で、つい最近もまた同様のイベントがあったようなのでご紹介します。



下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

【スポンサーリンク】








はいー、これも面白そうー。


それぞれ蛍光塗料やネオングッズを使い、光りに包まれながらバコロド市内を走るというもの。

動画中に出てくるバコロドの町並みが懐かしい・・・


最後はいつもの野外ライブですね。



で、開催されたのは、6月28日だそう。




ん・・・?



6月28日・・・・!!!???






俺が帰った翌日やないかいーーーーーー!!!!!!!




留学出発前に帰りのチケットなんて取るもんじゃないですな!!



ちなみに8月29日から3日間、また同様のイベントがあるようです。


10584027_643124119116604_3048835733659431529_n.jpg


マジで今年から面白すぎるイベントが増えまくったバコロド。いったい、どうしちゃったの!?!?



それでは!!



人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。