SSブログ

ペイント&ウォーターフェス Summer Smash: Wet, wild, colorful party 2014 アフタームービー [イベント]

スポンサーリンク




SM.jpg

こんにちは!


以前ご紹介したペイントフェスのブログ

■ペイントフェスに行ってきた~in Bacolod~
http://phbacolodo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08

こちらのイベントの正式名称がわかりました。


「Summer Smash: Wet, wild, colorful party」


だそうです。


僕が参加した音楽イベントでは、国内外合わせて、これが一番面白かったです。


そのアフタームービーがありました。


下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

【スポンサーリンク】



Summer SMash Wet.Wild.Holi 2014 After Movie from SKT Digital Productions on Vimeo.




この熱気、伝わりますか?

日本人の友人達がめっちゃ出てます。



本当、みんなこんなテンションでした。



音楽も定番が多くてノリやすかったです。
現地の人も超ノリが良くて、目が合えばハイタッチや円陣組んだりしまくりです。



ああ、もう一回行きてぇーー!!!




それでは!!

人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。