SSブログ

バコロド野外フェス Wild Water Weekend Pool Party 2014 アフタームービー [イベント]

スポンサーリンク




safe_image.jpg

こんにちは!


6/7に、バコロドのとあるプールサイドで開催されたイベントがあります。


僕は参加しませんでした。


というのも、僕がこのイベントを知ったのは、終了した翌週。先生からアフタームービーを見せられた後です。


そのムービーがこちら


下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓

【スポンサーリンク】




Wild Water Weekend Pool Party Same Day Edit from SKT Digital Productions on Vimeo.






うわああぁぁぁーーーーー!!!!!!!!



めっちゃ楽しそおおおぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!




先生に、何で早く教えてくれなかったんだと逆ギレしたところ、先生も知ったのは当日の夕方だったかららしく、彼に否はありませんでした。というかそもそも何も悪くないんですが。




とにかく、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。



本当、これに行けなかったのが一番の心残り。



来年、バコロドへ留学に行く人は、必ず参加してください!!




それでは!



人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!






スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。