SSブログ

バコロドで飲んだ後 [留学ライフ]

スポンサーリンク




medium_2286401799.jpg

先日は友人と話が盛り上がり、結構飲んでしまいました。

日本の場合、飲み会の後に帰りの電車で寝過ごしちゃうなんて事、よくありますよね。

でもご安心ください。バコロドではそんな事はございません。
酔っぱらいまくってもタクシーで帰れば一発です。


トライシクルでも行けますが、安定性に欠ける為、寝た拍子に外へ放り出される危険性も兼ね備えています。

日本みたいに外で寝ちゃうなんて事をした日には、命の危険は無いものの、身ぐるみ剥がされる可能性が高いので、ベロンベロンに酔っ払うくらい飲む時は、学校の仲間と行動するようにしましょう。


それでは!

人気ブログランキング参加はじめました!

【スポンサーリンク】







スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。