SSブログ

旅行ブログランキング100位に入りました!

スポンサーリンク




a1640_000328.jpg

こんにちは!



じゅんです。


なんと、この「フィリピン留学 3ヶ月のバコロド体験日記」が、


so-netの「旅行ブログランキング」で100以内に入りました!



ブログテーマ:旅行( 98位 / 4824ブログ中 )


らしいです!




と言っても、大カテゴリーの中の更に細かいカテゴリーなので、
ある程度定期更新をしていれば到達できるものなのかもしれません。

とは言え、フィリピン。更にマイナーなバコロドについてのブログを見てくれる方がいるのはありがたいものです。



これからもネタが尽きるまで更新は続けていきます。


今まで見ていただきありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願い致します!


人気ブログランキング参加はじめました!面白ければクリックお願いします。


【スポンサーリンク】







スポンサーリンク



タグ:ブログ 100位
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。