SSブログ

バコロド スパ&マッサージ情報「KHAN」 [スパ、マッサージ]

スポンサーリンク





こんにちは!


じゅんです。

僕のマッサージライフ in Philippine、前回のマッサージショップで終止符を打ったと思っていたんですが、


まだありました!



底知れないわフィリピン。



何人もの先生がおすすめしているお店「KHAN カーン」というお店です。





20140615_203831.jpg

クラブ「Sibeeria サイベリア」が2階にある建物。ここの1階右側にKHANはあります。
建物の場所は中々わかりづらく、ジプニーもめったに通らない場所なのでタクシーで行くのが良いです。

タクシーには「サイベリア」と言えば連れて行ってくれます。こっちの人に道を説明するときは、ショッピングモールか公園かクラブを目印にする。これ基本。


20140615_203900.jpg

KHAN。画像粗い。

このお店、なんと午後5時までに入店すれば、ボディマッサージが1時間200ペソ!
それ以降でも230ペソと非常にお安い。

お店の前においてあるでかい看板の価格表がボッタクリ気味ですが、フェイクです。
ちゃんと入り口の扉と受付のカウンターに金額が書かれているので安心してください。

内装は比較的綺麗。受付のお姉さんのレベルも他とはグレードが違い過ぎて怪しいですが、普通のお店。

そして肝心の施術ですが、ナント!うまい!!

背中のマッサージなんかは日本のそれに近い。
足から頭までまんべんなくやってくれます。(ヘッドマッサージは、途中でやってOKかどうか訪ねてくれます。結構痛いっす)

別メニューでフットマッサージもあります。(〜5時:175ペソ。5時〜200ペソ)
こっちはリクライニングシートでやってくれます。ちょっと倒してくれるので寝られます。
しかもずっと足だけというわけではなく、椅子に接してない部分(足、前身、頭)は揉んでくれるのでこれも結構おすすめ。


価格、内容を加味しても一番のコスパの高さです!

ちなみに先生のおすすめのマッサージシャンは「Joselynジョセリン」
指名は無料なので、試してみてください。



それでは!



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。