SSブログ

ロビンソンモールでおかいもの [留学ライフ]

スポンサーリンク




s-20140503_174714.jpg


こんにちは!!


じゅんです。



本日はロビンソンモールをご紹介。


ここは日本にもあるカジュアルブランド(コンバースやVANSなど)が多く入っているモールです。
価格は日本よりもちょっとだけ安いかなってくらい。品質ももちろん良いです。
日本の路面店で完売していたVANSのスニーカーも普通においてありました。
僕は無知ですが、ファッション知識があって掘り出し物を探したい人には良いかも。


SMモールほど新しくは無いけど、ガイサノほど下町感はありません。






s-20140503_175454.jpg

s-20140503_190942.jpg


入るとすぐ大きな広場が。

フードコートも充実しているし、スーパーや家電関係など、一般のモールに入っているものは全て揃っています。

突出して紹介するところは無かったので、写真はこれくらいしか撮ってませんが・・・


s-20140503_190057.jpg

映画館。SMよりもスクリーン数が多い。
劇場の中は、日本のモール内の映画館よりも広いです。

上映したばかりの映画は日本では考えられないほど劇混みなので、
SMよりもこっちの方がスクリーン数と来客数の少なさから見て穴場です。

僕はココでアメイジングスパイダーマン2を見ました。

上映から1週間が経っていて、日曜のレイトショー+3Dだったのもあり、
300人は入りそうな劇場も10人くらいしかいませんでした。

因みにこっちの3Dは一昔前のものなのでクオリティが低いっす。(+100ペソ)



あまり魅力は感じないロビンソンモール。でも買いたいパンツがあるので、あと一回は行くかも。




それでは!!


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。