SSブログ

バコロド スパ&マッサージ情報「my phaat」 [スパ、マッサージ]

スポンサーリンク




s-20140511_140108.jpg

こんにちは。


じゅんです。


本日ご紹介するマッサージショップは学校のマネージャーに教えてもらったお店で、

僕を含め、行った人みんながおすすめしているところです。







my phaat

なんて読むか分かりません。マイ ファット?かな?

バコロド市内のラクソンストリートをロビンソンモールの方へ向っていくと、ちっこい橋があるので
その手前で降りてください。左手にお店があります。

タクシーやトライシクルでいく場合は「please go to bridge befor ロビンソンモール . I want to go to near massage shop」って言えば伝わる気がします。


入り口も中も小奇麗な感じで、フィリピン感が良さげ。

ここはタイマッサージ(THAI MASSAGE)が一押し。ゴリゴリ痛くストレッチしてくれます。まず眠れません。


価格も1時間220ペソとコスパも抜群。


タイマッサージは基本的に2階に通されて、ベッドではなく敷布団の上で施術してくれます。


希望すればシャワーも使えるっぽい。


僕はタイ、指圧(BACK MASSAGE)をやりましたが、やっぱりタイの方がおすすめ。

指圧のときは、施術師さんがヒザで背中をマッサージするという、この人のオリジナルなんじゃないかってくらい不思議な技がいくつか繰り出されてて、フィリピンの指圧と日本の指圧は根本的に違う気がしました。


結構頻繁にお客の出入りがあるところを見ると人気のお店だと思いますが、2,3人で行く程度なら待たされる事は無いと思います。





それでは!!



my phaat 所在地

Salvacion Center, Cor. 27th Lacson St., Bacolod City
Tel No:034-433-5415 Mobile No:0923-4141540
営業時間:1:00 PM~12:00 MN


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。