SSブログ

888 チャイナタウン [留学ライフ]

スポンサーリンク




R0015693.jpg

こんにちは!


じゅんです。



先日、バコロドのチャイナタウンである888(エイトエイトエイト)に行ってきました。


タウンといっても日本の横浜にある中華街とは程遠いクオリティ。
別に中国人が商売してる分けではありません。


ようはショッピングモールです。



中では大量の携帯、DVD(25ペソ)、DVDプレーヤー、洋服、スマホケースが販売されています。


あとはチェーン店のフードショップがある感じ。








R0015695.jpg

R0015696.jpg

<a href=R0015699.jpg" />



アングラ感が半端ない。

この雰囲気がなんだか中国っぽくて良いですね。行った事ないけど。



R0015698.jpg

スマホケースがめっちゃ売ってます。

しょぼいやつなら50ペソくらいから。ちゃんとセットできるか保障はありません。


R0015697.jpg
これはクオリティの高そうなアメイジングスパイダーマンのiPhone5ケース。

おばちゃんが


「この辺のは60ペソだよ!」


とか言ってたので速攻で買おうと思って声かけたら、


「これは500ペソだよ!!」


だとかボッタくって来たので「ワオ!アメイジング!!」って言ってみたけど効果は無し。イッツ ジャパニーズ フェイマス ジョーク。


500ペソでも日本より全然安いんですけどね。



R0015703.jpg
ここで買ったTHE NORTH FACEのリュック。550ペソでした。
THE NORTH FAKEとして愛用していくと思います。





それでは!




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。