SSブログ

フィリピンにもコンビニ。セブンイレブン [留学ライフ]

スポンサーリンク




R0015708.jpg

こんにちは!



じゅんです。


フィリピンにも、生活に困らない程度にそこそこコンビニがあります。

現地のコンビニはもちろん、日本で有名なコンビニも。

マニラにはミニストップとファミマがありますが、バコロドはセブンイレブンばっかり。

学校のすぐ隣にもセブンが。


今回は店内を撮って来ました。








R0015717.jpg

レジは日本と変わらないですね。



R0015709.jpg

ホットドック25ペソ、中華まん(アサド)39ペソ

ホットドックは、レジで袋をもらい、数種類あるウインナーから選んで、パンにはさんでお会計します。
味はそこそこだけど、ジャンクフード感が良い。


R0015712.jpg


ソフトドリンク。5~10ペソ。レジで紙コップをもらいます。


R0015716.jpg

ミスド。12~26ペソ。
日本のほうがおいしいっす。


R0015710.jpg

日本には無いエナジードリンクがどっさり。
レッドブルのショート缶が19ペソという、ドンキも真っ青な激安価格。

因みにMONSTERは日本よりでかい300mlオーバー。


R0015713.jpg

スナック。
おいしいけど日本のポテチが恋しくなる。


R0015714.jpg

アイス。まだ一回も食べたことない。
今ならテイラースウィフトのライブが当たるみたい。
マニラでやるのかな。わざわざバコロドに来てくれるんなら行ってみたい。



この他、コンビニにあるような日用品もあります。
菓子パンやおにぎり、弁当などはありません。

店内で食事の出来る小スペースも完備。


意外と暮らしやすいよ、フィリピン。




それでは!


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。