SSブログ

バコロドの野外フェスに行ってきた Negros Love Dance 2014 The Neon Show in Bacolod [留学ライフ]

スポンサーリンク




20140426_224846.jpg

先日の土曜日に行われたTHE NEON SHOW に行って来ました!


The Neon Show(2014.04.26) http://bacolodpages.com/events/Negros%20Love%20Dance%202014%3A%20The%20Neon%20Show



バコロドのロビンソンモールというショッピングモールの裏手に広いグラウンドがあるんですが、

そこで行われた屋外のミュージックイベント。


昼間から翌朝の7時までぶっ通しでクラブミュージックが

ガンガン鳴り続けるというもの。


とにかく熱気が凄いんです。


※前日にカメラを紛失したためスマホで撮影しています。そのショックから雰囲気が伝わる写真はほぼ皆無となっております。







20140426_224843.jpg
20140426_221540.jpg
20140426_221550.jpg



僕は夜10時頃から行ったんですが、ステージ際の集団の中に入ると、

ゲロと汗とリキュールの甘ったるい臭いが混ざってとんでもない事になってました。

というのも、一番前に行くと、スタッフやモデルがウォッカやらウイスキーなどの原液を撒き散らしてくるんですよね。


1時間もいれば、髪や服や体はベトベトなわけです。


もちろん、口をあけてアピールすれば、ちゃんと飲ませてくれます。原液を。何杯でも。


DJもフィリピン人から欧米人まで様々だったみたいで、

原曲がかろうじて残ってるくらいにリミックスされまくった曲が流れまくってました。


ステージの上には、DJの他にモデルみたいなお姉ちゃん達が踊っているので、

集団の中に入るのが苦手な人でも目で見て楽しめるイベントです。


20140426_220319.jpg

エントランスフィーは600ペソ。現地で考えると結構高いですが、

日本円で1500円くらいだし、中でのビール等もその辺の飲み屋と変わらず45ペソくらいなので

来年のこの時期に旅行でフィリピンに来る人は、プランの一つに加えても良いと思います。


日本もそうですが、エントランスフリーの常設クラブよりも、

高いけどイベント性のある屋外フェスの方が、危険性は少ないし健全ですよ。





20140426_224417.jpg
20140426_224433.jpg

おまけ


即興タトゥーブースもありました。



20140426_224629.jpg
コリアンフレンドが自分の名前を書いてもらってた。読めない。





それでは!


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。