SSブログ

バコロド上陸! [留学ライフ]

スポンサーリンク




こんばんは!



じゅん改めライアン(イングリッシュネーム)です。



月曜日に無事バコロドへ到着しました。



ホテル設備のwifiは予想を遥かに超えた雀の涙以下のネット環境だったため


なんとか現地の回線をゲットして


やっと昨日からそれなりにネットが使えるようになりました。


この時ほど、ギャラクシーでよかったと思ったことはありません。


この辺の話しなども、後日纏めます。


取り急ぎ、生存報告まで。




それでは!!








スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

さちさち

私もバコルドに来ました。ネットがとっても不便です。涙
バコルド現地のWifiについてですが、どのキャリアが高速で良いか教えて頂けますか?^_^
by さちさち (2015-04-29 19:19) 

じゅんじゅん

こんにちはー

学校や町中のwifiは有ってないようなものだと思ったほうが良いですね。
サクサクいきたいなら、SMARTがオススメです。

こちらの記事に書いているので、ご覧下さいね!
http://phbacolodo.blog.so-net.ne.jp/2014-05-06
by じゅんじゅん (2015-09-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。