SSブログ

emu シープスキン ムートンブーツ Stinger mini /Bronte Lo [買付け]

スポンサーリンク




こんにちは!


じゅんです。

この記事が投稿されている頃には、僕は空の上にいる事でしょう・・・


もうすっかり春ですね。

春と言えば冬。

冬と言えば

ムートンブーツ!!

というわけで本日ご紹介の買付け商品はこちら!


■emu エミュー シープスキン ムートンブーツ Stinger mini /Bronte Lo







ムートンブーツといえば、UGGとemuとKoolaburraが有名だと思いますが、

僕が対応出来たのはemuだけなので、今回はそれに絞って説明します。


【EMU Australia】
100%天然のオーストラリア産メリノウールと高品質のシープスキンを使用した、
オーストラリアの老舗フットウェアブランドです。
元々はUGG(アグ)を製造していた会社が、新たに設立したブランドでも有名です。
暖かさと通気性に優れたブーツはオールシーズン使用が可能です。

あの見た目からは想像出来ませんが、emuはウォータープルーフなんです。防水なんです。
暖かさよりもこれが衝撃的でした。

しかも、スティンガーには中国製とオーストラリア製があるんですが、
日本量販店で販売されているのは中国製のみなんです。

そして、やっぱりオーストラリア製の方が品質が高い。

呼び名も「プラチナム(Platinum)」という何か凄そうな称号が与えられています。


(ブロンテはどうだったかな・・・?)

(ロゴも2種類あって違いがあったような・・・)

すみません、覚えてません。



カラーバリエーションやデザインも豊富で

org_1.jpg
STINGER MINI




428_1.jpg
BRONTE LO


なんかが、冬真っ最中の問い合わせが凄かったです。


男の僕でさへ、あの包まれるような暖かさに本気で購入を考えましたが、


以前、女友達から

「ムートンブーツを履いている男はチャラい」

という言葉を聞いてから一切その願望を捨て去りました。

女性が履くとかわいいんですけどね。


購入価格は時期にも寄りますが14,500円〜17,800円。


原宿のムラサキスポーツの店頭で見かけた時は22,000円前後でした。



防水だし、梅雨の時期でも使えるかもしれませんが、

はたして通気性が梅雨のジメジメを制覇出来る物なのかは履いて試してみないと分かりません。


その頃にはレインブーツなんかも買い付けるのでご連絡くださいね!!


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。