SSブログ

フィリピン人の先生の実力。発音は?教え方は? [留学情報]

スポンサーリンク




medium_7403731050.jpg

こんにちは!



じゅんです。



先生ってフィリピン人だけど、ちゃんと英語教えれるの?

先生って優しいの?厳しいの?



そんな疑問を抱えている人も多いと思います。


その疑問、お答えします!!



下へ続く↓↓↓

【スポンサーリンク】









答え。全然問題ありません。


元々フィリピンはタガログ語(またはイロン語)と英語を使います。
更に先生たちは、専門学校で英語をみっちり学んでるのでペラペラです。


もちろん中には教え方が上手くなかったり、やる気が無い人なんかもいます。
でもそれは少数ですし、先生は途中で変更できます。


そしてそれ以上に、ここの先生は教え方もうまく優しい人ばかり。

中にはネイティブばりの発音の人も!


それに9割が個別レッスンという、間違いなくコスパはフィリピン留学が一番です。



可愛いorカッコイイ先生もいます。

顔やキャラクターなど、バラエティ豊かな先生が揃っているので
お気に入りが一人は見つけられるはずです。

年齢も20代前半が多いです。
ちなみに先生の比率は女40:男5くらい。イケメンに出会える確率は低いです。

なので韓国人が狙い目。



ちなみに、先生と仲良くなったら遊びに行ったりすると思うのですが、


二人きりでの外出は禁止されています。


以前に先生と生徒が付き合って何度か問題になった事が理由みたいですね。

でも複数人であれば、飲みだろうと映画だろうと旅行だろうと問題ありません。

まあ、その気になればコッソリ会うことは出来ると思います。

でもバコロドは田舎なので、外に出かければ誰かにバッタリ会う確率高し。

噂話の拡散率はTwitter並なので細心の注意をお忘れなく!



それでは!


人気ブログランキング参加はじめました!


アフリカブログも始めました!


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。