SSブログ

フィリピン夜遊び バコロド風俗街「ゴールデンフィールド」の歩き方 その4~マッサージとソープ~ [アダルト]

スポンサーリンク




medium_225798001.jpg


こんにちは!



今回は大人のマッサージについてです。




バコロドには、マッサージショップが沢山あります。


日本の1/10の価格で受けられます。

僕も今までいくつかオススメを紹介してきましたね。


ただ、今回はちょっと趣旨が違います。



ゴールデンフィールド内のマッサージは、アディショナルサービスがあります。




下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓
■GFマップ

GF02.jpg



■GF内のマッサージショップ

R0015814.jpg


まずは普通にマッサージをやってもらうわけですが、


クオリティは低いし、価格も他より100~200ペソ高め。


で、終わった後に施術師から


「追加で150ペソ払えばアディショナルサービスあるよ。ほら、手で」


的な事を言われるらしいです。



可愛い子が付くなんてことは稀の中の稀なので、期待して来ておいて断る人が多いんだとか。


押しが強い人に当たると断れずに払っちゃうケースもあるので、意志は強く持ってください!




次に、地図を見てください。

モーテルの少し上にソープがありますよね。


看板にそう書かれている訳ではないですが、要はそういうお店です。


1900ペソと高めの価格設定。


でも、ちゃんとした女の子から選べるそうです。 ちゃんとした、ってなんだそれ。


一緒にモーテルに行き、所謂ソープ的なそれをしてもらい、最後までお願いするには追加でもう1000ペソが必要。


フィリピン価格で言うと「たっけ!」という印象ですが、体験談を聞く限りサービスもしっかりしてます。
貴重な体験って事で、ぜひ行った方は感想を僕まで送ってください。




次回は、一番重要な事を書きます。


「超重要!ゴールデンフィールドを歩く上での注意点」



必ず読んでください!




それでは!!


人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!




スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。