SSブログ

フィリピン夜遊び バコロド風俗街「ゴールデンフィールド」の歩き方 その3~立ちんぼ編~ [アダルト]

スポンサーリンク




medium_3672026398.jpg



こんにちは!



ゴールデンフィールド編はまだまだ続きます。



本日は、店内ではなく、外の広場に集まっている女の子たちについてです。




夜になると、18~22くらいの子たちが、ゴールデンフィールド中央の広場に集まっています。



下の【続きを読む・・・!】を押してください↓↓↓
もちろん彼女たちの目的はもう分かりますよね。





女子会です。ウソです身売りです。




彼女たちは入れ替わり立ち割替わりで毎日いますが、ベストタイムは休日の9時~10時。


深夜に近づくと一気に減ります。居るのは、いわゆる可愛くない子や、2ラウンド目の子達。




広場に近づくと、ブローカーのおばちゃんの方から声をかけて来ます。


で、散らばっている女の子たちを呼び集め、僕らの前に並ばせるという流れです。



その光景は、何だか心がザワザワして来ることこの上ないです。




金額は1000ペソ。



女の子を選ぶと、近くのモーテルまで歩いていきます。


■モーテル
P6060595.jpg


そこが満室だったり、女の子の気分によってはタクシーで5分ほどの、別のモーテルへ行く場合もあります。
(タクシー代はブローカーが出す事が多いですが、払うのが嫌なら乗る前にちゃんと確認して下さい)



どちらも、部屋料として200ペソ。部屋によっては300ペソを受付に払ってください。
後払いの場合もあります。



ガレージのような部屋に入ると、出られないようにガレージを閉められます。



うわぁーこのまま中にいる複数の男たちにロープで縛られて頭に袋被されて、気づいた頃には異常な富裕者達が自分をオークションに掛けてるんじゃあ無いかとガクブルしてもまあそんな事は滅多に無いです。


部屋の中はモーテルというだけあってめっちゃシンプル。


ベッド、テレビ、エアコン、トイレ、シャワー。


決して綺麗ではありません。


タオルが置いてなかったらすぐに女の子に頼んで、スタッフへ電話してもらいましょう。




で、まあ何かそんな感じで色々あって




帰りはモーテルを出たらそのまま別れても良いですし、お店に入って飲んだりしてもいいですし、ご自由にどうぞ。



連絡先は聞けば教えてくれます。営業メールが半端ないですが。



次回は、マッサージ系についてご紹介しますが、


重要なのはその次の回


「彼女たちと遊ぶ上での注意点」

です。


必ず読んでくださいね!!




それでは!



人気ブログランキング参加しています!Please click this if you root for me!!

アフリカブログも始めました!



スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 3

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2014-09-16 00:01) 

もり

はじめまして!留学考えてます。
じゅんさんどこの学校にかよってたんですか?
by もり (2014-09-16 10:57) 

じゅんじゅん

>>lamer さん
こんばんは!
こちらこそよろしくお願い致します。

>>もりさん
はじめまして!
僕はE-ROOMに通っていました。
バコロドの有名所の学校では、安くて質も良いですよ!
by じゅんじゅん (2014-09-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。