SSブログ

ペイントフェスに行ってきた~in Bacolod~ [イベント]

スポンサーリンク




s-IMG_9247.jpg



こんにちは!


じゅんです。



先日、ペイントフェスティバルに行ってきました。

この時期、結構な頻度で野外フェスが繰り広げられています。

僕の中でバコロドは音楽の街、フェス好きの街って印象が付き始めていますが

去年まではイベントらしいイベント自体ほとんど無かったと先生が言ってました。

なので、今年来れた僕はラッキー。


日本のクラブや野外フェスでも盛り上り方の分からなかった僕ですが、

こっちの人はノリ方が凄いし、曲も有名なものを選んでくれているので楽しいです。


当日の状況を、同じ英語学校のHIROさんから頂いた写真も交えながら載せていきますー






s-20140524_175044.jpg

SMモール隣の空き地で行われたペイントフェス。
以前日本で開催されたカラーランと同様、カラーパウダーが支給され、それを掛け合うのがコンセプト。


<<関連記事記事>>
カラーランに行って来た! 〜 The color run Japan in ドイツ村 〜
http://phbacolodo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-17


s-IMG_9158.jpg

うまいことかかるとこんな感じになります。

ただ、思いのほかパウダーが体に付着しない。
そんでもってサブイベントとしてホースで水をぶっ掛けられるという情報があったんですがスタートの5時から2時間たってもホースが現れる気配が無い。

人もまばらで曲もいまいち、これは外れか・・・と思ったのは空が明るい間の話。



s-IMG_9247.jpg
s-IMG_9239.jpg
8時頃から人が増え、徐々に盛り上がってきました。


そんで待ちに待った水掛けの儀式!!


s-IMG_9249.jpg
ワーワー言ってられる場合じゃない。ガチです。
消防車さながらのガチンコホースでありとあらゆる物、ヒトを水浸しにして行きました。

この時点で携帯をポケットに入れてる人は脱落。余裕でぶっ壊れます。近くのダウンタウンに行ってダメもとで修理をお願いしてみましょう。


s-SM ペインティングフェス.jpg


s-IMG_9276.jpg

このフェス感!!

僕らは9時過ぎに帰りましたが、夜が更ければ更けるほどカオス状態だったらしく、地面は沼と化し、至る所に転がっているビール瓶で転ぶ人多数。

カラーペイントというお洒落コンセプトとは程遠い、狂ったもん勝ちの素敵イベントでした。

s-20140524_195338.jpg

用意周到な現地のフィリピーナが絵の具を持参していたのでおすそ分けしてもらい、みんなで塗りだくりました。


s-P6080637.jpg

使用後、洗濯したTシャツ、落ちません。


まだまだこれからイベントがあちこちで開催されるっぽいので、フィリピン旅行にマンネリ化してる人はバコロドまで来て見るのもおすすめです。



それでは!


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

NeooToopy

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooToopy (2019-10-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。