SSブログ

ガイサノシティ ショッピングモール [留学ライフ]

スポンサーリンク




R0015722.jpg

こんにちは!


じゅんです。


ネット環境が最悪状態だったので、しばらく更新していませんでした。


まだ最悪のままですが、やる気を奮い立たせてまたちょこちょこ書いていこうと思います。



今日は、ガイサノシティ ショッピングモールのご紹介。







僕たちはガイサノモールと呼んでいますが、現地の人はガイサノシティと言っている人が多いです。

果たしてショッピングモールと言えるか定かではありませんが、クオリティはイトーヨーカドーや田舎のショッピングモールあたりを彷彿させます。


乗り物に乗って運転手に場所を伝えるときはガイサノモールでもガイサノシティでも通じます。

※因みに「旧ガイサノモール」という、ここを限界までグレードダウンしたような場所がダウンタウンにあります。
友人がタクシーの運転手に間違えて旧ガイサノに連れて行かれた事があるようですが、おそらく稀なケースです。




R0015723.jpg
セキュリティの人にボディチェックをしてもらい中に入ると、いきなり楽器屋が目に入ります。
ついで買いをするにはあまりにもムリがあるベスト3に入るであろう楽器の数々を通り越すと、
アクセサリーやスポーツウェア、スマホケースなんかのお店があります。
さらに置くに行けば、フードコートなんかも。

R0015725.jpg
洋服売り場。近所のスーパーくらいの質のものがあります。ここで運動ウェアを上下200ペソで買いました。


R0015729.jpg
開き直ったエルメスのTシャツ。


R0015738.jpg

売り物とは思えないほどボロボロになった品々も多くありました。


R0015740.jpg
ガチな運動器具も売ってます。


R0015746.jpg
コクヨのノート!サイズは小さめですが15ペソ。


R0015755.jpg
2階もありますが、対した物はありませんでした。


R0015760.jpg
食品売り場。これでもかってほどスナックが敷き詰められてます。



R0015765.jpg

日本では売ってないような部位の肉が沢山。


R0015769.jpg

こっち仕様のカップ面。日清もあります。20ペソ前後


R0015773.jpg

コーラ!安い!



因みに、ガイサノモールの食料売り場は、大きいバッグを持って入ろうとするとセキュリティにとめられる場合があります。その場合は手前の荷物預け場に預けましょう。


他にも携帯ショップ、床屋、カメラ屋、映画館、がありますが、どれもあまりオススメはできません。
食料を買うにはここで十分ですが、それでも少し遠い行けど新しくて大きなSMモールに行きたくなります。


SMモールの紹介はまた後日。




それでは!!


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。