SSブログ

セブパシフを使ってみた感想あれこれ [留学情報]

スポンサーリンク




R0015430.jpg


こんにちは!


じゅんです。



セブパシを使ってみた感想をのせていきます。








さすがLCC。随所にコストカットが見られました。


■何事にも追加料金 荷物の超過や機内食は有料です。



■音楽チャンネルや映画無し。
自分でプレイヤーやタブレットを用意しましょう。



■チェックインと搭乗の手続きスタッフが同じ人。
あれ、さっきまであっちにいたのに!?てくらいワープして来ます。



R0015417.jpgR0015417.jpg
■チケットがちゃっちい。
あの、お決まりの長方形のチケットではありません。
ホントにこれで搭乗できるか不安になりましたが、大丈夫でした。



R0015433.jpg
■席が狭い。
足が前の席に当たる。僕がデカイからってのもありますが、それでも夜行バスの一番安いやつくらい。
人が通る隙間が無いので、トイレに行きやすいように通路側の席を選んだ方がいいです。
( 後で知ったんですが、席が余ってれば、チェックイン時に変更出来るみたいです)


■ほぼ時刻通りに動き出す。
これはむしろメリットですね。離陸の順番待ちで遅れることはありますが。
安い分たくさん飛ばさないといけないので、その辺はシビアなのかな。
その代わり遅刻したら置いていかれる場合があります。


■加速から飛び立つまでが早い。 走り幅跳びみたいな感じ。伝わるかね、これ。




完全安さ重視ですが、昼間で6時間のフライトであれば耐えられる感じでした。




R0015436.jpg
ただ、やっぱり景色はきれいですね!






それでは!


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキング参加はじめました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。